2017年08月05日

あこがれのっ( *´艸`)



ブログ2.jpg

『可愛い〜♡』

『こんな部屋にしたい〜』

お店でもよく耳にするひとコマわーい(嬉しい顔)ブログ1.jpg

あの憧れのトグルスイッチ◎●◎●●

『取り付けたいけど・・・あせあせ(飛び散る汗)工事大変だし・・あせあせ(飛び散る汗)賃貸だし・・たらーっ(汗)
そんなお悩み心配ご無用です!!


STAFFイチオシの
■RUSTY スイッチ BOX■のご紹介といかせてくださいっ!!!

既存のスイッチカバーを外して、付属のネジで固定するだけで
憧れのトグルスイッチに♡


ドライバー1本で出来ちゃう所が、
めんどくさがり屋な私でも嬉しい所・・目


ブログ4.jpg


カラーも選べて存在感◎◎

ぜひぜひ、オシャレな空間作りに取り入れてみてはいかがでしょうかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by とらこん太ん at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180560479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック