2009年06月24日

ファン

最近よく登場しますハート
ペコですドコモポイント

突然ですが・・・
皆様好きな芸能人もしくはアイドルとかいましたかexclamation&question

ワタシは中学生の時の「嵐」のファンでしたひらめき
中でも相葉君のファンだったんですよリボン

ファーストコンサートに握手会・・・
行きました行きましたカラオケ

今思えばあの頃が懐かしいファーストフード

あれから何年経ったんだろー目
今や、みんなそれぞれに活躍してはって、TVに出てたりすると
「おっきなったなー」とか一人勝手にしみじみ思ってます猫
当の本人からするとアンタ誰やねんどんっ(衝撃)
って感じですよねあせあせ(飛び散る汗)

そして相葉君と言えば志村動物園、志村動物園と言えば動物・・・
動物と言えば羊・・・羊と言えばシープexclamation×2exclamation×2

シープといえばシープソックス決定

じゃじゃーん
C.jpg

最近入荷した靴下の名前なんですけど
ホント羊みたいにもこもこしてるんですバースデー

もこもこしてるけど、これから仕様のコットンリネン手(グー)

はきやすいしカワイイですよリボン

お店で販売中〜バー
posted by とらこん太ん at 17:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30044956

この記事へのトラックバック

ブーフーウー@子供服ブランド!
Excerpt: ブーフーウーはポップでカラフルなスタイルで人気のある国内子供服ブランドです。
Weblog: ブーフーウー@子供服ブランド!
Tracked: 2010-02-02 15:41