2009年09月01日

9月突入!!

この頃 朝晩の風が気持ちい〜ですねわーい(嬉しい顔)
駅までの自転車通勤が少しマシになりましたあせあせ(飛び散る汗)
でも1時間半の通勤にはなれないakiです。
・・・お久しぶりですダッシュ(走り出すさま)

お店にはドンドコ新商品が入荷してますよ手(パー)

ウール混の秋物もちらほら眼鏡
H.jpg


8月末から今季ブーツデビューしました黒ハート
アウターのいらない秋口が一番好きるんるん
そして季節の変わり目が一番服・靴が欲しくなるんですよねexclamation
レースアップブーツを買おうと決めているんですけど
安くて実用的なマリンシューズもいいなーと・・・。
お気に入りのベンシモンも履きつぶしてきたところなので・・・。

来週は東京に研修に出かけるので何を着て行こうかブティック
迷ってますふらふら

久々の飛行機にもウキウキ飛行機飛行機飛行機

またレポしまーすカメラ




posted by とらこん太ん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31782624

この記事へのトラックバック

ALL雑誌掲載ブランドで構成!必ず秋の最旬アウターが入る(!!)『A
Excerpt: 完全メーカー協力により、ついに実現!!ANTHEM限定、雑誌「CHOKiCHOKi」掲載ブランドで構成!秋の最旬アウターが必ず入った衝撃の福袋!さらに今すぐコーディネートの即戦力になる秋のTOPS2ア..
Weblog: 楽天で楽々ショッピング生活♪
Tracked: 2009-09-13 20:16